人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃ~がんじゅ~


スキマスイッチ

良い

良い

良い

良かった☆「空想クリップ」

ぜひ聴いてみてください。
けど、テスト勉強中とか、レポート作ってるときとかに聴くと、
そのままウトウトしてしまいますよ。(経験者;)

昨日、来週提出のレポートにやっととりかかったんやけど、
スキマスイッチ病にかかって、レポートなんて中断…てゆうか、
しらんまに寝てた…。

あ、バンプもあたらしいの出たなぁー。
プラネタリウムやっけ?
曲名が素敵だわさ♪

そろそろ夏フェスの季節。
去年は初の夏フェスに行っちゃったけど、
今年は行けんなー!!
しっかしあの楽しさは実際に行かないとわからんねー。
めっちゃ暑いし、熱いし!!
気温も人も。
んで感動するし☆

そういえば、去年はライブ三昧の一年やったな~。
自分でゆうのもなんだが、
けっこう濃い夏やったなぁ。
次回はそんな濃ゆーい夏2004を
回想日記にしてみようかしら。
去年を懐かしんでみよー。



年くったなぁー…こんな事かくなんて、、、
by nankuru-naisa | 2005-07-21 11:50 | 音楽

<< しまった、、、      ばんごはん >>

京都人。好きな場所→沖縄。大学生活→気づけば3回生。アルコール→受付可能。冷Beerを好む。”三線ができる海ガキ”になるため奮闘中。笑って笑って、また笑う毎日を目指す☆そんな21才♀のてーげー日記
by nankuru-naisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31